ホーム > よくあるご質問

よくあるご質問

無料で登録できますか?
はい、無料です。登録料、月会費などは一切かかりません。
ログインができないのですが。
ID・パスワードを確認してください。 不明の場合、以下のページからID・パスワードの再発行ができます。
http://www.affiliatecenter.jp/wedream/reminder.html
全角ではログインできませんので、半角英数字でご入力ください。
本名以外で登録したいのですが可能でしょうか?
可能です。
ただし、登録氏名が不完全な場合、報酬支払対象外とみなします。
登録内容を変更したいのですが。
登録内容変更は、以下のページで変更できます。
http://www.affiliatecenter.jp/wedream/affiliateredit.html
本登録メールが届かないのですが。
迷惑メールフォルダに振り分けされている場合があります。
迷惑メールフォルダにメールが確認できない場合、お手数ですが、こちらよりお問合せ下さい。
ブログやホームページを持っていなくても、アフィリエイター登録はできますか?
ホームページやブログなどのWeb媒体をお持ちでない場合でも、アフィリエイター登録は可能です。
メルマガなどでのアフィリエイトも可能です。Webサイトをお持ちでない場合は、URLの欄は空白のままで結構です。
携帯電話には対応しているの?
携帯端末からでもアクセスはできますが、残念ながらアフィリエイトの対応は行っておりません。パソコンをご利用下さい。
海外に住んでいても登録はできますか?
はい。海外に住んでいても登録は可能です。
海外口座へ送金を希望する場合は、当社問合せフォームからその旨を連絡するものとし、当社が承諾した場合に限り、有効な登録指定口座となるものとします。
成果報酬はいつ支払われますか?
毎月末日締めで、アフィリエイト報酬を、成果発生月の翌々月末日までにアフィリエイター様の登録指定口座に振り込みます。ただし、振込手数料は、アフィリエイター様の負担になり、当社はアフィリエイト報酬から振込手数料を控除した金額を振り込みます。
※なお、キャンペーン終了後、プロモーションの商品の販売月が2ヶ月先となった場合は1ヶ月延期させていただく場合がございます。支払い時期は商品の詳細にてお知らせいたします。
サイト情報、個人情報に変更があった場合にはどうすればよいですか?
ご登録されたサイト情報(URL、サイト名など)や個人情報(メールアドレス、住所、電話番号など)に変更があった場合は、会員情報更新ページより修正を行って下さい。

『登録内容修正の手順』
1)ログインIDとパスワードを入力し、ログインしてください。
2)ログイン後、ページ上段のメニューから[アフィリエイター情報]からご希望の修正項目をクリックします。 3)修正箇所の修正を行って下さい。
4)画面下の『更新』ボタンをクリックして下さい。
5)会員登録情報の更新結果 を確認して完了です。
ログインID、パスワードを変更することは出来ますか?
ログインIDの変更はできません。
どうしてもログインIDのご変更をご希望される場合には、一度パワープロモートアフィリエイトセンターを退会してから、再度新規にご登録ください。
但しその場合は提携していたコンテンツは解除され再提携する必要があります。
提携してきた広告主様との協力関係などを維持するためにも退会されての再登録はお勧めしません。
パスワードの変更は登録情報の「パスワード変更」画面にて行うことができます。
コミッションについて報酬額が0円のままになっているのですが、
報酬は発生していないのですか?
成功発生時の当月中は未承認状態でございますのでコミッションは0円となっております。
広告掲載終了時から60日以内にて承認されますので、承認後にコミッションとして計上されます。