ニュース
2019.5.11 【重要】「ウェブセールスライティング習得ハンドブック」価格変更のお知らせ
2018.4.24 エベン・ペーガン書籍・無料紹介終了のお知らせ(4/30まで)
2017.12.14 エベン・ペーガン新刊書籍・コミッション増額クリスマスキャンペーン(12/25まで)
2017.10.16 エベン・ペーガン新刊書籍・コミッション増額キャンペーン(10/29まで)
2016.8.4利用規約(第8条 禁止事項 10.を追加)を改訂しました。
2016.3.5「ウェブセールスライティング習得ハンドブック」コミッション増額キャンペーン開始!
2015.12.16「ウェブセールスライティング習得ハンドブック」寺本隆裕:誕生日 コミッション増額キャンペーン開始!
2015.11.27「8つのビッグアイデア」コミッション増額キャンペーン開始!
2015.08.18【新刊本】リリース!!
2015.04.01無料(送料手数料550円のみ)の商品あります
![]() |
ウェブセールスライティング習得ハンドブック: 著者:寺本隆裕 このキャンペーンは終了いたしました。たくさんのご紹介ありがとうございました。 |
![]() |
「あなたの知識・経験・情熱をデジタル商品にしてオンラインで売り出す方法」 著者:エベン・ペーガン 「あなたの知識・経験・情熱をデジタル商品にしてオンラインで売り出す方法」 コミッション金額:2,000円(スーパー2,500円)
|
(キャンペーン概要)
米国の起業家であり、これまで10年間で10のブランドを立ち上げ、総額100億円以上のコンテンツをオンラインで販売した、エベン・ペーガン。彼がデジタル商品を作りオンラインで成功したノウハウをまとめた書籍がついに日本初登場。しかも今なら、日本初出版記念として、1980円(税抜)で手に入ります。
「あなたの知識・経験・情熱をデジタル商品にしてオンラインで売り出す方法」のページを紹介していただいて、訪問者が実際に商品をお申し込み頂くとコミッションが発生します。

|
ダン・ケネディの8つのビッグ・アイディア 著者:ダン・ケネディ アフィリ報酬:期間限定7,000円(スーパーの方は9,000円) 販売価格: 14,800円(税込) |
(キャンペーン概要)
このCD 「8ビッグ・アイディア」では、トップクラスの起業家たちの「パフォーマンス」「行動スピード」に関する8つの秘密を公開しています。
世界中からセミナーに参加した400人を超える起業家の多くは、彼の講演を聞いた後、驚くべき行動力を手に入れました。
たとえば、、、
・ ある人は、ずっと先送りになっていた仕事をすぐに片付けることができました
・ ある人は、どうしても下がりがちなモチベーションを、常に高くキープできるようになりました。
・ 値上げに踏み切れたり、初めてのセミナーを開催できたり、あるいはセールスレターを次々に書けるようになった人もいました。
という変化を起こしています。
「この8つのビッグ・アイディア」のページを紹介していただいて、訪問者が実際に商品をお申し込み頂くとコミッションが発生します。

![]() |
ダン・ケネディが教える小さな会社のためのマーケティング入門 著者:ダン・ケネディ
コミッション金額:1,000円(スーパーは1,500円) ※自己アフィリ不可 |
(キャンペーン概要)
どうすれば他とは違う方法で新規客を 集客することができるのか? それこそが、この本「ダン・ケネディが教える小さな会社のためのマーケティング入門」で語られているメインのテーマです。
ダン・ケネディの「ダン・ケネディが教える小さな会社のためのマーケティング入門」セールスページをご紹介頂き、閲覧者が実際に商品購入された時点でコミッションが発生します。

![]() |
コンサルタント起業成功法則大全 著者:テッド・ニコラス コミッション金額:2,000円(スーパーは2,500円) 販売価格:3,700円(税抜) 販売条件:90日間返金保証 |
(書籍の概要)
コンサルタントとして成功するためには、何をすればいいのか?
コンサルタントになる。そう決意して、具体的に準備を進めようとしても、、、
・自分はどんなコンサルティング分野を選べばいいのだろう?
・どうやってクライアントを見つければいいのだろう?
・料金はいくらにすればいいのだろう?
こういった疑問がたくさん出てきませんか?
コンサルタントとして『成功する人』と『成功しない人』の違いとは?
それを解説しているのが本書「コンサルタント起業成功法則大全」です。

![]() |
インターネットマーケティング最強の戦略 著者:小川忠洋 アフィリ報酬:2,000円(スーパーの方は2,500円) 販売価格: 3,990円(税抜) |
(書籍の概要)
・あなたはなぜ、ホームページにアクセスを集めるだけじゃダメなのか、知っていますか?
・なぜ、商品が売れないのか、本当の理由を知っていますか?
・なぜ、オフラインとオンラインでマーケティングの方法が違うのか、知っていますか
・なぜ、本で読んだことをそのまま信じてはいけないのか、知っていますか?
・なぜ、インターネットでは小さい会社の方が有利なのか、知っていますか?
・キャッチコピーを書くなら、なぜ、商品を売らないほうがいいのか、知っていますか
・なぜ、うまくいっている会社の真似をしてもうまくいかないのか、知っていますか?
インターネットで商売を展開しようと考え始めた社長や起業家のほとんどが、このようなポイントで " ちょっとした勘違い " をしています。そして、インターネットの本当の力を自分のビジネスに活用できずにいます。
これはとても惜しいことです。なぜなら、その " ちょっとした勘違い " に気付いて、やり方を見直すだけであなたのインターネット・ビジネスは大きく結果を出せるようになるのですから・・・
インターネット上のマーケティングは、今までのマーケティングとはちょっと違います。そして、そのちょっとした違いを知っているかどうかが、インターネット上でのマーケティングで結果を出せるかどうかの差です。
この本には、その " ちょっとした秘密 " が書かれています。
